2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:40:29
まさか俺が妹以外を好きになるなんて・・・


詳細↓
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

俺が妹以外を好きになるわけねぇだろ!

やるやると言い続けて何日過ぎたか…今日こそやりまっせ!


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗ 眼鏡が似合う人

2、財布はどんなの使ってる?
┗ 折りたたみ式

3、携帯はどんなの使ってる?
┗DoCoMoのSH02B

4、手帳は持ってる?
┗高校の生徒手帳ならあります

5、バックはどんなの使ってる?
┗ナイキのスポーツバック。中学時代から使ってる思い出の1品

6、バックの中身は?
┗電子辞書、タオル、サイフ、筆記用具、電卓、メモ帳、弁当 仕事に使う奴ばっかりだw

7、星に何を願う?
┗妹がこの先も幸せに暮らせますように

8、怒っている時どーする?
┗黙る

9、夏 or冬どっち好き?
┗冬!寒いほうが好き

10、最近いつ泣いた?
┗一昨日。妹のエルボーくらって泣いた

11、ベットの下には何がある?
┗ベットじゃなくて布団なんだな

12、昨日何した?
┗モンハン

13、好きな事は?
妹観察 映画鑑賞、読書

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗熱しやすく、冷めやすい

15、あなたを動物にたとえると?
┗ババコンガ(腹のでっぱり的な意味で)

16、身長は何センチくらい? 
┗170㎝

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗メタボリックな腹

18、カラオケで歌う曲は?
┗千の風になって

19、あだ名は?
┗中尾

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗ どっちかって言うと美白系

21、何系の異性が好き?
┗何系でも、お互いに相性良ければおkじゃね?

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗暁の車

23、着メロは?
┗デフォルト

24、どこで買い物してる?
┗アマゾン

25、趣味は?
┗ネットサーフィン、読書

26、特技は何?
┗我慢

27、早苗さん好き?
┗誰だかわからん

28、好きな教科・嫌いな教科は?
┗好きな教科は日本史と国語、嫌いな教科は数学

29、会いたいブロガーは?
┗M組のみんなかな

30、今1番何したい?
┗思いっきり爆睡

31、男女の友情はあり?なし?
┗人によるんじゃないかな?俺は一応ありってことで

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗ 応援したくなる

33、何と言われて告白されたい?
┗シンプルに「好きです」

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗言える

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗可能な限り行く。仕事とかで予定が合わない場合は埋め合わせを

36、好きになるきっかけは?
┗一緒にいて楽しいと感じたらかな

37、理想を5つ

1、優しい
2、料理が上手
3、ちょいオタク
4、メガネ
5、妹にそっくり

38、理想の人に出会ってる?
┗出会ってないね~

39、恋愛と結婚は別?
┗難しいね。一応一緒ってことで

40、プロポーズは、する・されたい?
┗する方かな

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗「お断りします」

42、明日地球が滅ぶとしたら何をする?
┗妹と添い(ry 家でまったり過ごす

43、これで最後ですが言い残したことは?
┗妹を愛してます


こんなもんかな?長かったぜww


次の記事:さーて
このページのトップへ
前の記事:生存報告
コメント
No title
あの5カ条が理想なら、そんな人にめぐり合うのは難しかろうw
レベにもやってほしいバトンだよね☆

ところで、このバトンやった時から思ってたんだけど、バックって下着の一種だよね?
だからバックの中身は?っていう質問にどう答えるべきかすごく迷ったんだよね。

かゆ│URL│2010/06/11(Fri)16:16:58│ 編集
No title
バトン 乙~

リチャの見たかったんだv
中の人はババコンガだったのかw

嫁のもぜひ見てみたいな~

ひまわり@姉御│URL│2010/06/13(Sun)15:22:39│ 編集
No title
「暁の車」良いよねー

たっく(TAk.)│URL│2010/06/14(Mon)17:12:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://notsisukon.blog53.fc2.com/tb.php/23-f4b0cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
