2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/24
18:48:21
電話回線が昨日復活しました!

ということで復活してからの初日記

正直震災の被害は尋常じゃないです

うちの地元は壊滅状態でした

大通りに漁船があったり

道路を民家が塞いでいたりと滅茶苦茶になってます

この震災で家族は無事だったのですが、親父の実家が流されてしまいました

親父の実家近くの写真↓

IMG_0119_convert_20110324184456.jpg

サイズがおかしいけど気にしない。

まぁ何はともわれ家族全員生きてます!




相変わらず締りのない文章だw






21:28:16
新年初の更新…って1月も終わるなw

年末だー新年だーと騒いでいたのもあっという間

そして自分もとうとう10代を卒業し、成人…つまり20歳になりますた。

早いもんですな~いろいろ馬鹿やってきたけど無事に迎えられて良かったです。

とまぁ簡単ですが近況報告はこれだけですww

こんな馬鹿な俺ですが、今年も宜しくお願いします!

ついでに今日の晩飯と会社の帰りに見た月の写真でもww画質が悪いのはご愛敬


テレビでやってたのを真似してみた!
110115_183911.jpg

何か不思議な感じ
110118_172513.jpg


前の記事のコメントレス↓



2010/11/06
19:00:05
皆さまお久しぶりです。リチャードでございます

私を覚えている人はいますでしょうか?

1か月以上放置はさすがにまずいだろうと思い、こうやって生存報告を書いている次第でございます。

とは言ってもネタがないので最近購入したものでもお見せしましょうかねw

まずは漫画。エア・ギア29巻 パンプキン・シザーズ13巻
101106_191134.jpg

画像が横で見ずらいですね;;申し訳ない


で、お次はゲーム Fallout/NEW VEGAS
101106_191329.jpg

falloutシリーズ待望の新作!今までwktkしながら待ってましたw

さて今月に買ったのはこれくらいです。ゲームだけで万札がぶっ飛んだのであれですが、

妹のおねだりに比べたら(ry

まぁ今日は私は生きてます!って感じの報告なのでこれと言って面白い事はありませんww

と言うことでまた次の記事で!ノシ


19:40:29
まさか俺が妹以外を好きになるなんて・・・


詳細↓


2010/04/11
22:50:05
明日からまた月曜日だね~

最近1週間が長く感じる…なんだろうね~

まぁ明日からまたがんばりますか!

最後に最近のお気に入りの動画を1つ…



ではまた~ノシ

前回のコメントレス↓



